…たくさんのブログの中から、
あぃたまブログを選んでいただき、
ありがとうございます♡…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡


最近のアメトピ掲載記事
ありがとうございます♪
今日からUNIQLO感謝祭始まりましたね♡
事前に告知されていたアイテムをチェックしつつ
いやいや、感謝祭だし!!
普段はなかなか限定価格にならないものが
このタイミングで安くなるはずでしょ!!と
意気込んで朝イチにチェックしました😉


個人的におすすめの限定品はこちら



インナー系の中でも
ボディシェイパーは
なかなか割引になりません💦
今回、かなりお買い得なので
まとめ買い予定です😉





UNIQLO U
ヒートテッククルーネックT
オフィスカジュアルOKの
夫ににまとめ買い!
このクルーネックTシャツは
着心地も良くて
インナーヒートテックいらず♡




限定価格ではありませんが
お部屋着に最適な
フラッフィーパンツが
値下がりしています♡
これも買う予定です!


狙ってるものはこの3つ!

29日までと長丁場なので、途中で

限定価格が追加されるかな?と期待しています

この後、年末年始のセールもあるので

限定品番数も少し控えめな印象ですよね💦


とはいえ、日本の冬に欠かせないアイテムが

どーんとお買い得なので週末はUNIQLOにGo!

と言う感じですね😉

購入後、またじっくりご紹介しまーす!



使ってる加湿器についてのご質問を
頂いたので、ご紹介しますね!

リビングではダイキンの
空気清浄機を使っています😉



10年大丈夫!と言われたけど
本当に10年使っても壊れてないです😉👌

寝室では枕元でFrancfrancの
小型の加湿器を使っています




小型ですが、1.5〜2時間ほど持ちます
寝るまでの間に使っています
アロマオイルはNGですが🙅‍♂️
アロマウォーターは使用可能です


アロマウォーターもFrancfrancのものを
使っています!
ホワイトムスクが好き♡

空気清浄機もアロマオイルNGで
使って壊しかけました😂
(ファルターが終わりました笑笑)

アロマウォーターは使用可能です
お部屋の中が好きな香りだと
気分も落ち着くのでおすすめです

息子の部屋はこちらを
使ってます
香りと集中力は密接な
関係らしい😂




適度な換気と加湿で今年の冬も
健康に乗り越えたいと思います😉😉



楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村