…たくさんのブログの中から、あぃたまブログを選んでいただき、ありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡


最近の更新記事


coordinate



昨日のブログに載せたGUのワンピース
きれいめコレクションラインなので
フェミニン系、雑誌で言えば美人百花系の
甘めコーデが間違いない♡

今季のGUのニットワンピースの中でも
群を抜いて可愛いです!


コメントでリクエストもいただいたので
ローヒールのフラットシューズを合わせて
きれいめだけど甘すぎない
でもカジュアルすぎない感じにまとめました

合わせるアウターはマウンテンパーカーや
ざっくりカーディガンでも◎
ママっぽい優しい感じになりますよね
ジャケットを合わせるとお仕事にも◎
実際、最初はジャケット合わせを真っ先に
考えました😉

私が着てるリリーブラウンの
ジャガードブルゾンは丈感が短めなので
ウエスト位置が高く見えるので重宝しています
どうしても隠しがちなウエスト周りだけど、
丈感短めアウターがあるとスタイルを
ごまかせます!笑


今の時期はタイオンの薄手ダウン
かなり重宝します🥺

フラットシューズはポインテッドトゥを
選ぶことが多いです
ラウンドトゥだとカジュアル過ぎてしまい
ほっこり感が強めに出てしまうので
足元はフラットでもきれいめに
スクエアトゥもおすすめです😉

私が履いてるのはグローバルワークの
シナヤカフィット撥水オペラシューズ
昨年買ったものですが毎年定番のようです

シンプルブーツも可愛い❤️

グローバルワークはキッズ服も可愛いですよね
コラボの瞬足をよく購入してました♡


着るとこんな感じです
個人的にはブラウン推しだけど
どのカラーも可愛いよ〜!!



イベントバナー


楽天でもブラックフライデー ?!

昨年もありましたっけ?💦

いつもの買いまわりマラソン🏃‍♀️と

仕組みは同じみたいです😳


明日からと言うことで

いよいよ悩んでいた息子のお弁当箱を

買う時かもしれない😂




使いやすさを考慮して選びたいところ

迷ってます💦

息子はなんでもいいみたいだし😂

でも今回必ずポチっとしようと思います笑





楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村