…たくさんのブログの中から、
あぃたまブログを選んでいただき、
ありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中2の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

更新記事

今週のGU新作商品


今週の新作商品は大好きなchic & cityの
アイテムが入荷していました♡



夏もあったサイドプリーツのワンピース
ニットワンピースになると
ニットの重さとサイドのプリーツの軽さが
合わさってすごく可愛い♡

白を買いたい気持ちを押さえて
ブラウンにしました😉
(気づけばナチュラル、アイボリーカラーの
ニットワンピースばっかりなので笑笑)

袖の感じもすごく可愛いです!

また次回着画アップしますね♡

それと、レースのセミフレアスカートも
追加しました!

こちらは白を購入!
黒のリブハイネックセーターと合わせて
リリーブラウンのブルゾンに合わせて着るんだ〜♡
足元マーチンとかでも可愛い!
フェミニンっぽい、きれいめコーデにもいいよね
田中みな実になりたいときは
そうやって合わせよう笑

chicコレクションは大型店取扱ですが
一部取扱のお店もあるので助かります♡
毎年言ってるけど、冬はコンサバに寄りがちです
選ぶコートにコーデも左右されるので
どうしてもきれいめ寄りが多いみたいです🤔

アーバンリサーチのコート
今年も可愛い♡



週の初めから塾の面談でした
息子が通う塾は面談頻度はかなり少なく
年二回程度です
月例テストの結果を見ながら
塾全体(関東、関西圏含めて)の偏差値なので
一般模試なら、このくらいでしょうと言う
数値を算出してもらいました

高校受験まであと一年半
まだあれこれ考えるのは早いよ、と
言われることもありますが
このご時世なので、何があるかわからないし
準備はできる限り早い方がいいと思ってしまう
心配性です🥲笑

控えめな反抗期は過ぎ去って
私自身も息子に余裕を持って接しているからか
最近はお互い穏やかに過ごせてる、はず😂

ラグと同化しがちな、我が家のムスメ
ふわふわラグがお気に入りみたいです😂

 






楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村