…ご訪問ありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中1の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

人気記事




 TODAY'S
 
今週のGU新商品


月曜日はGU新商品入荷の日〜ウインク

昨年人気だったこちらの商品!

昨年末にSNSでバズって
大人気だったシャツテールセーターが
なーんと2wayになって新登場♡


30natural / size L


カラバリ豊富で迷いましたが
着回ししやすいナチュラルカラー
ゆったり大きめサイズで着たかったので
Lサイズにしました照れ



今年は後ろにボタンがついており
前後2wayで着回しできますお願いお願い
店頭見た瞬間にテンション爆上がりして
気づいたら鏡で合わせてましたラブラブ


春先に活躍したマルチウェイニット並みに
めちゃくちゃ着回しできそう♡
着画はまた今度アップしますねチューチュー


他にも秋冬を先取りした
ニットトップスやきれいめコーデに使える
タフタスカートなども入荷していました
私がかなり前からチェックしてる
ニットベストはまだ入荷してなくてびっくり
早く店頭でサイズ感が見たい〜💦



季節の中でいちばん夏の終わりから秋にかけての
ファッションが好きです♡
私も同じ〜!って方、いるかな?
秋ファッション、めいっぱい楽しみましょうねラブ






息子が14歳になりました


はっや!!!って感じです笑
小学校入ってから一年が過ぎるのが
本当に早いです


私自身が14歳で出会ったもの
LUNA SEA、MILK、ヴィヴィアン
CLAMP、楠本まき
めちゃくちゃ偏ってるけど
多分人生において大切な出会いを
たくさんした年齢でもあります
今でも大好きで大切なものばかり


だから、きっと息子も今出会ってるもの
好きなもの、大切なことが
これからの人生を彩ってくれると思います♡


こんな母なので反抗期も反抗するのが
馬鹿らしくなったよ、と笑いながら
だんだんと大人になっていく息子の背中を
あともう少しだけ見守れたらいいなと
思います照れ


私からのお誕生日プレゼントは
干物妹うまるちゃんというアニメで
うまるちゃんがいつも家でかぶってる
謎のフードです!
意外と高かった…笑!




楽天ROOM始めました!

主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!





今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村