…ご訪問ありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中1の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

人気記事


2回目のワクチンを打ち終えています
接種後の過ごし方、副反応について
まとめています☺️



 中学生男子の服を考える


息子の夏休みが終わりました🌻
レポート、作文の宿題を最終日に片付けてました
ものすごい集中力でしたが
その集中力もっと早くに出して欲しかったなと
思う母ですグラサングラサン


そんな息子の夏服!


あまりの暑さに小学生時代も
そこまで履いてなかった
ショートパンツを8月に買い足しました🩳

GUのシェフショーツは秋口も履ける
テラコッタカラーをチョイス

(母的にはなぜその色のソックス?滝汗
と思いますが…)

166センチ、Mサイズを履いてます


ルーズフィットTシャツが
お気に入りすぎてベージュ、ラベンダー
白の3枚持ってます笑



息子は骨格ナチュラルで、節々の骨が大きく
しっかりめなのでオーバーサイズが似合います
パンツも腰骨がしっかりしてるので
大きめのサイズでも腰骨で止まる笑


小さな頃からわりとどんなタイプの服を着せても
似合うなと思っていたけれど
何でもそこそこ似合うからこそ


Tシャツにバルーンパンツ
Tシャツにシェフパンツ
Tシャツにスウェットパンツ


この3パターンで過ごしてましたびっくりびっくり
(このへんが本当中学生男子です滝汗


あまりにバリエーションがなさすぎると
思って慌ててZOZOTOWNでポチッとしたのが
こちらのシャツです


手持ちのベストに重ねてもいいし
この後、秋にはカーディガンを羽織っても
可愛いかなと思って照れ


秋に息子に買い足そうと思ってる
GUのメンズアイテムは
新しくなったバルーンパンツ!




春夏のバルーンパンツから
シルエット、素材ともにアップデートして
大人の男性も履ける
きれいめのデザインになりましたキョロキョロ
かなり良いので夫にもいいかも♡






このあたりの七分袖の軽めの
Tシャツもおすすめですチュー


中学生ママに話を聞くと
本当GU最強だよね、という話になります
女の子はearth music &ecologyとか
グレイルなども人気みたい照れ
男子は本当にUNIQLO、GUがほとんどで
ZOZOTOWNなどは
親も使ってる子が利用しているようです
高校生になるとまた変わるのかな?


塾へ通う頻度も変わるので💦
また秋冬服を買い足したら
ご紹介させてくださいウインク




楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村