…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

40歳、中1の息子がいます



リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの着まわしを1冊にまとめました
好評発売中です♡

人気記事




GU今週の新作商品&購入品



今週の新作は全体的に
きれいめアイテムが多い印象です😉


またメンズラインから
何とオーガニックコットンの
タオルが新登場!!😳




バスタオル、フェイスタオル、ミニタオルの
3種類

価格は全て990円でバスタオルは1枚
フェイスタオルは2枚セット、
ミニタオルは4枚セットとなっています


いいなと思ったのはミニタオル!
夏場って汗を拭いたりすることも多いので
気兼ねなく使えるシンプルなミニタオルを
夫と息子用に探していたんです
しかも、息子はよく紛失するので🥲笑
このお値段ならお試しとしてもいいですよね
GUのミニタオル、使用したら
またレポしますね😉



今週購入した新作はシンプルな
グラフィックTです🥺

size M / ¥990

五分袖というところにひかれました🥺
夏場はロゴTとキャミソールワンピースや
デニムが定番なので
何枚あっても嬉しい😆


オンライン画像で見るよりも
実物の方が遥かに高見えします♡



ロゴの絶妙なグレージュ感が可愛い❤️
フルラのバッグとデニムでお出かけしたいぞ〜!



楽天SALE



前回の楽天SALEで購入して
めちゃくちゃよかった品を
ご紹介します!😉


ブリタの浄水ポット🫖🥂



気になっていたけど、そんなに劇的に
水道水が美味しく変化することある?って
疑っていたワタシですが…

すみません!申し訳ございません!!
本当に変わります!!

わりと舌と鼻が利く方です
ボルヴィックとクリスタルガイザーの
味の違いが分かる女です

仙台市の水道水のお水、
美味しくないわけじゃないけど
そのままだとミネラルウォーターに慣れた
家族はちょっと飲みにくいと感じます

ブリタで浄水した後のお水、
まろやかになります
すっごく美味しい!というわけじゃないけど
飲みやすい、お料理の味を邪魔しない
本当にクセのないお水になります
ほんのり、甘く感じるほどです

冷やすと、もっと美味しくなります
私は常温が好きなのでそのまま飲みますが
息子は冷やしたお水が美味しいようで
勉強の合間、お風呂から上がった後など
こまめにお水を飲むようになりました

そして、同時にペットボトルのゴミが
減りました!

今までコストコのお水を1日に2本は飲んでいたので
一週間で私だけでも14本、
息子や夫を合わせると30本以上の
ペットボトルが出ていていました💦


使いたいときに水道からお水を注いで
2ℓは約4分程度で浄水完了します!




我が家は水用の2ℓボトルに2本常備して
1本使い切るごとに、もう2ℓを追加するように
しています😉
お料理のときは都度浄水して使っています
お味噌汁やスープなど、出汁の味が
よりはっきりとわかるようになりました
おでんや水炊きを作るのが楽しみ🥺!


カートリッジの交換タイマーもついています
2ヶ月に一度が交換時期なので
お知らせしてくれるのはとても助かる♡



今回の楽天マラソンでは
交換用カートリッジを購入します!



息子が気に入りすぎて
「一人暮らししたら、ブリタ買うわ」と
言ってました笑
何年先の話?😂


他にも今日からの楽天SALE
気になっている商品を
いくつかご紹介します♪

くすみカラーのサロペット♡
きれいめタンクトップにあわせて
着たい!
  



毎シーズン何かしらは買ってしまう
ロデスコの夏バッグ



ショルダー付きのミニポーチ
コーデのポイントに可愛いと思って💕



VISから軽めのライトアウター出てます😉
719ポイント還元されるので
お買い得です😍


息子に夏用のサンダル🩴
HAREが可愛い!
どちらもポイント還元率が高いので
楽天セールで買うのがお得です🥰




他に狙ってるものは
また明日ご紹介しますね😉




楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!








今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村