…ご訪問ありがとうございます…

GU中心の着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています☺️

身長:152センチ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー

2019.11.28 on SALE

GUアイテムの
着まわしを1冊にまとめたムック本が
出ました🥰
好評発売中です♡


*Amebaトピックス掲載人気記事*







coordinate


ヘビーウェイトTシャツ:GU
スカート:GU
バッグ:beautiful people
靴:ナイキ


まだまだ暑い日は続きますが、秋色を
取り入れたいというときに便利なのが
秋カラーの五分袖Tシャツ♡


GUのTシャツは断然メンズのシルエットが
好みです♡
私の髪を切ってくださる美容師さんも
GUのヘビーウェイトTは最高ですよねって
話してました笑


普段ビジネスシーンではきちんとエアリズムを
着用する主人ですが、オフの日は
そのまま1枚でTシャツを着ることがほとんど
なので、インナーなしでも透けずに
高見えしてくれるヘビーウェイトTが
男性に人気の理由もわかります☺️



絶妙なくすみカラーが揃った秋の
ヘビーウェイトTシャツ
72パープルと78パープルが人気のようです


私は手持ちの服に合わせやすい72パープルを
ゲットしました☺️
このクオリティで990円は安いな〜と
改めてGUのコスパの良さを実感します



この夏、あんまり服を買ってないんですよね😅
手持ちにあるもので満足しがちというか
収納スペースに収まりきる分、と決めて
こじんまりと夏服を楽しんでます☺️





暑いとなかなか家族の食事を作るのも
一苦労ですよね〜💦
自分だけだったら、パパッと素麺とかで
済ませちゃいますけど笑



自粛期間中にお取り寄せしておいしかったのが
米久というお店のハンバーグやワイン煮です
楽したいときに湯煎で出来るので
助かってます☺️


スープストックも冷凍庫の常備品♡
夏休みのご飯に役立ちました😂



コストコで、冬場に買えるレトルトの
豚汁もオススメです!
この豚汁に色々乗せた納豆ご飯🍚が
1人ランチの定番です😂



これまで使っていたBRUNOの
定番ホットプレート(5年くらい使った?)が
急に電源が入らなくなりまして💦
かなりヘビロテしてたので、寿命だったのかなとも
思いますが😅


ホットプレートがない生活は不便なので
またBRUNOを買おうか迷っていたときに
このオーバル型を見つけました


新しいオーバル型のホットプレートは
付属のお鍋が直火OK🙆‍♀️
ホットプレート、たこ焼き機能以外に
普通にお鍋機能も使えて便利!!
少しお高いですが、3人家族の我が家としては
このくらいの大きさがやはりぴったり
収納もしやすく、見た目も可愛いので
買ってよかった🥺🥺


お鍋が直火OKなのが購入の決め手でした
壊れたホットプレートとお鍋用に使ってた
大きめの電気鍋セットをこの機会に処分して
キッチンもスッキリ✨


ホットプレートや電気鍋を探してる方には
本当におすすめです♡




楽天ROOM始めました!
主に美容関連を載せていますので
ぜひフォローお待ちしてます!







今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村