…ご訪問ありがとうございます…


GU、UNIQLO中心の着回しを主体とした
コーディネートをアップしています(*˘◡˘*)



 身長:152センチ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー



詳しくは自己紹介記事をご覧ください♡




coordinate


トップス: GU
サロペット: GU
コート:slobe iena
バッグ:付録の
靴下:WEGO
靴:odetteeodile



GUサロペットワイドパンツ


昨年夏に出て、色違いを買えばよかった!!
と後悔しつつ冬もずーっと着回ししていた
サロペットワイドパンツが
春品番で復活したのです〜!!


これは本当にすごく使えるアイテムです


細めの肩ストラップが
サロペットだけど大人っぽく
見せてくれるポイントなのかなと思います


それと少しハイウエストのデザイン
これがスタイルアップの秘密!
細く見えるのも嬉しいです♡


今日はモックネックスウェットと合わせて
カジュアルにまとめました(^^)





ご近所にお買い物へ行くだけだったので
バッグはオトナミューズ付録の
DEAN&DELUCAのショップバッグ


シンプルだったのでソックスに
ヒョウ柄を♡



春品番はベージュかピンクかどっちを
買い足し予定です♡
どっちがいいかな〜?!
悩むのも楽しいです笑


楽天セールでもサロペット人気です♡





石けんで落とせる、という手軽さと
肌に負担がかからない優しさに惹かれて
ミネラルファンデに切り替えて
1年ちょっと経ちます


ナチュラルグラッセ、エトヴォスは
私の肌づくりの一軍選手♡



冬場はレイチェルワインの
ミネラルファンデがしっとりと
肌なじみも良くて感動しています



ほんの少量を付属のカブキブラシで
肌にポンポンとパフの代わりに
乗せていきます


スキンケアの後に乗せてもOK!だけど
私は下地代わりにナチュラグラッセを
頬や鼻先、顎に軽く伸ばしてから
パウダーを乗せています٩꒰。•◡•。꒱۶



こんなに少なくて大丈夫?と
最初は半信半疑だったけど
カブキブラシが良質なおかげもあって
キレイな薄づき肌に仕上がる♡



薄づきながらカバー力の高さは
しっかり感じられます
一回に使う量も少なくていいので
長持ちするので、コスパ的にも◎


何より付属のカブキブラシの
使い心地が気持ち良い♡
柔らかくて肌当たりも最高です
以前使ってたデパコスものより
肌に当てたときのフワフワ感が好み٩꒰。•◡•。꒱۶


カブキブラシで普段使ってる
パウダーファンデーションを乗せると
いつもより薄づきになるので
ブラシだけでも使い道が広がります


トライアルセットにカブキブラシが
現品サイズで付きます!
普通にカブキブラシ(4000円)を買うよりも
断然お買い得です٩꒰。•◡•。꒱۶


何より石けんで落とせるのが嬉しい♡
ダブル洗顔しなくなってから1年ちょっと
普通の泡洗顔だけで済むということは
それだけ肌への摩擦による負担が
半分に減るということ


簡単に綺麗に仕上がる
パウダーファンデーションって
なかなかやめられない気持ちもわかるし
ミネラルファンデって肌がキレイな人が
使うものでしょ〜?って思いがちだけど
ここ最近のミネラルファンデの進化は
めざましいです♡


カブキブラシだけでもお買い得!
ぜひ試してみてください٩꒰。•◡•。꒱۶



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村