…ご訪問ありがとうございます…


GU中心の着回しを主体とした
コーディネートをアップしています(*˘◡˘*) 


身長:152センチ
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー

詳しくは自己紹介記事をご覧ください♡



Amebaトピックス掲載人気記事
こちら⤵︎⤵︎•̀.̫•́✧







coordinate


ジャケット:GU
ワンピース:GU
バッグ:UNIQLO
ブーティー:RANDA


昨年の今頃、値下がりして
990円になっていたGUチェックジャケット

あったら使うかな?と軽い気持ちで
990円だし、と買ったんですが
かなり使ってます笑


今年はチェックじゃないジャケットが
新作で出てますよね☺️



デニムよりキレイめに決めたいとき
重宝しています☺️
裏地もしっかり付いているので
このジャケットはお得な買い物をしたなあと
今でも思っています笑





ブーティーは先日ポチッとした
RANDAのセール品
グレージュのブーツが欲しいなと
探していたところにぴったり!な
ブーツを発見👢
2800円くらいで買えたので
こちらもお買い得でした♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【70%OFF】【22.5cm〜25.5cm】RANDA/3E/COTTON S...
価格:2883円(税込、送料別) (2019/9/22時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【50%OFF】【22.5cm〜25.5cm】CAMILLE BIS RANDA...
価格:4266円(税込、送料別) (2019/9/22時点)


ヒール太めで晴雨兼用素材が嬉しい
 たくさん履き回しするぞ〜!




増税前に、というわけではないですが
タイミングよく、良い出会いがあったので
車を買い替えました☺️

新しい車で向かった先は、やくらいガーデン


一面マリーゴールド!
脳内であぃみょんが流れてました笑



息子がとても良いアングルで撮ってくれる笑
カメラのセンスあるな🤔
久しぶりの家族時間、満喫しました!






今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村