ありがとうと伝えたくて( ^ω^ ) | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)




こんにちわぁ!

3人のちびのまましてます♪
あやままです\(^o^)/


今日は…

小学生組は
学童にいくというので、
朝からグダグダ
ストレス感じながら
イライラチキチキしながら
やっておりました。

そしたら旦那が、

「ねぇ、
出かけたいから
お洒落しない?」

っと言い出し
更にイライラ。

「やる事あるし
お金ないし
無理。」


すると旦那が、

「いや、
やる事も明日やればいいじゃん( ^ω^ )
お金だって大丈夫!
俺が出すから。
心配しないで!」

っていうので
渋々支度しましたチーン


内心。
めんどくさいし
どうせ、
大したとこ行かないし
嫌だわ。

しか思わなかった。

そして、
付いたところが
横浜!

興味無さすぎて、
店の名前忘れました!笑

すると、

「予約していた
中島です。」


予約?笑
しかもめちゃくちゃ
高そうなんですけど。笑

お洒落しててよかったぁ〜。

そして
旦那が予約していた品物が
来ました…





これが
メニューー!




これ食べたいなぁって
思っていたのが
上のメニュー(笑)

すると来たのが…




これ!

おおっ?笑
これもしかして…

すると






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あたし食べたかった奴やん!

もうこの時点で
うるうる。

涙が出そうになってた。





これがチビ助。






これが旦那。



ちなみに、
あたしの奴だけ
3000円超え。


オムライスの中は





キノコピラフ( ^ω^ )


めちゃくちゃ
美味しかったよぉ〜ヽ(;▽;)ノ


私ご満悦ですデレデレ

そして、
お会計の時に
先出ててっていわれて
外に出て
本当に旦那が出してくれました…


その後も…










31たべて更にご満悦( ^ω^ )

めちゃくちゃ
楽しかったです( ^ω^ )

夜ご飯も
ぱぱの奢りでマック( ¯ω¯ )♡


ちょっと忙しいので
また夜に詳細書きますね( ^ω^ )♡