疲労困憊 | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)




どうも、
3人のちびのまましてます♪
あやままです\(^o^)/


金曜日の夜

疲労困憊ですっ。笑

蓄積されて蓄積されて
本当に疲れた(   ˙-˙   )


今週の疲れの原因わ
の日の自転車チーン

神経使うよ…ゲッソリ

カッパだから視野が狭くて
まぢでドーォっと
疲れが出てきて
でもまだやる事あるし
明日だって
やる事あるし…チーン


主婦のお休み欲しい。

お外に遊びに行きたい。

友達と普通に呑みに行きたい。

時間に追われずに
ただただ

遊びたい。

お洒落なんてしてないし
着飾ってもない。


まだ26歳だよ。

お洒落だってしたいよ。

もう。
疲れた。

かれこれ、
何年遊びに行ってないの?笑

まぁ、
そんなこと言ってますけど
自分が選んだ道ですけどね。

旦那に子供預けるのは
気が引けるので
しませんけどぉ。

たまには
遊びに行きたいのが本音(   ˙-˙   )

まぁ、
そんな事を
疲れた勢いで言ってますけど
実際はママ&嫁
頑張ってます(笑)

道はブレません〜。

ってことで、
我が家の三戸なつめちゃんは
花粉症でティッシュを
鼻にぶち込んでます。


唯一の女の子が
女の子の挙動してません。

さぁて、
スッキリはしてないですけど
本音をここにかけたので
良しとします( ^ω^ )!


それでわ
そろそろ眠りの世界に
行ってきます( ̄^ ̄ゞ


おやすみなさい(´-ω-`)