今日はひな祭り!! | 一姫三太郎奮闘記

一姫三太郎奮闘記

3人のお母さんをしています
あやままと申します(*´•ω•`*)
どんどん奮闘記を書くので
是非!覗いていってください(*´。・ω・。`*)



はぁーい!
こんばんわ( ^ω^ )
3人のちびのまましてます♪
あやままです☆…


本日は
ひな祭り
ですが…

わが家のひな祭りは
明日やりまーす( ^ω^ )


明日コストコいくので( ^ω^ )ふふ

でも思うんですけど…
高くないですか!?

量もあるんですけど…
余裕で1万超える…((((;´・ω・`)))

我が家だけ!?

なんか一つ一つが
1000円以上するイメージ(   ˙-˙   )
1回しか行ったことないですけど…

なーんか、
凄い高いイメージしかない‪‪💦‬

でも明日は
腹くくって、
色々買いたいとおもいます( ^ω^ )♡

楽しみ〜( ^ω^ )


明日はプルコギ買うって
決めてるので、
絶対に買う!

必要な物以外のものは
絶対に買わない!( ^ω^ )

ひな祭りだから
彩系で買う!

必要な物以外は
絶対に買わない!( ^ω^ )

パンは絶対にかう!
特にベーグル!

必要な物以外は
絶対に買わない!


↑呪文ですよ〜( ¯ω¯ )笑


なかじまそうまのまま

なんか末っ子に
書けって言われたので
書いた(笑)

なんかなげーじゃんって
言われました(笑)

書けって言ったの
そうくんですけどぉ〜滝汗

あっ!話を戻しますけど…

明日は

コストコ〜♡

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

めちゃくちゃ楽しみ♡( ^ω^ )♡

ってことで、

なかじまそうまくんを
寝かすので
この辺で( ^ω^ )♡


いつもいつも
たくさんのいいね!
読者登録!
ありがとうございます( ^ω^ )


明日もコストコ更新するので、
良ければ
いいね! 
読者登録!
よろしくお願いします( ^ω^ )♡



本日の我が家は
志村どうぶつ園見てまーす👀♡

パンくんのうどん
めちゃくちゃ笑った(笑)
あと相葉くんのカンガルーのヤツ(笑)

めちゃくちゃおもろーい(笑)

おっと!
なかじまそうまくん。が
耳元で叫びだしたので
うるさいから寝かします(笑)

早く寝てけれ〜チーン

まま耳壊れちゃうでよ〜笑い泣き