サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

今日は久々に舞台鑑賞〜

新国立劇場に行ってきました看板持ち





友人の友人が出演しているという

こちらへ指差し


沢尻エリカさん舞台初主演の

「欲望という名の電車」


沢尻エリカさん3年半ぶりの仕事復帰ってことで

なかなか話題になってますよね!!




つい撮ってしまう。

ここ、みんな撮ってましたw

なんか条件反射で撮ってしまうキムタクパワー

 

 



舞台鑑賞ということで

出かける時決めたコーディネートはすぐ決定!


ヴィンテージショップで買った海外の古い舞台衣装だったというパンツに即決でした。

お馴染み、シャギーのジャケットコート


モヘヤのニットをin


ブーツはUNIQLO

コンフィールタッチレースアップショートブーツ




たまにはこんなギラギラ良いな。




いやーー

舞台って良いですね!


エネルギッシュでした。





数年ぶりの舞台鑑賞でしたが

普段とは全く違う感性を揺さぶらされる感じ。。

定期的に舞台観たくなっちゃいました指差し





そーだ


沢尻エリカさん、劇中で

『別に』って言いそう!どうなの!?

と思ってたんですが、言わなかったなぁ。


絶対私と同じこと思ってた人、いると思う!!泣き笑い





宮崎土産を友人にもらいました。

ワーイ!





ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら


 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます