サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今展示会シーズンなんですが

今回私自身予定が詰まっていて

展示会ごめんなさいで行けない所が多いです。。




しかし急に気温が上がって、

日によってはかなり薄着でもいけますねー!


昨日は20℃まで上がって、暑いくらいでした。


アウターはこれ!

(今日も着てました〜)



そしてこのスカート、やはり良い♡




ナイロンブルゾンの中に着てるのは

チュールTシャツ

去年夏購入してますが

この春も活躍しそう!

 


チュールアイテムは

この春の展示会でも沢山見ますが

去年より更に注目度高いアイテム〜!






最近こればかり♡






昨日は楽しみにしていたランチでした。


私含め、みんなヨガジャーナルで連載を持っている仲間なんですが、

私なんてヨガインストラクターでもないのに、こうしてヨガの繋がりがあるのが不思議。



意外と周りにヨガインストラクター多めです。





みんなと話をして、

さて!私も頑張ろ!と思えるランチでした。






昨日はこちらのファッションショーにも。



日々たくさんの人にあったり、予定がたくさんで

色々ブログに書くまで追いつかない、、汗



インスタのストーリーズには日々のあれこれを

割と載せているので。良かったらそちらから見て頂けたら嬉しいです(^^)


Instagramこちら





ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら


 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます