サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

こちらアメトピに載せてもらったみたいです。

お読み頂いた方、有難うございました(^^)


 

タイトルよ。。。

『結構バスってると思うユニクロ品』ってなってる。。。

誤字ですね、、







昨日は修理完了の連絡を頂き

マルジェラの路面店へ。



前回息子を初めて連れて行ったら、

無駄に興奮してました。


最近、更におしゃれに興味がある様子。




私が今のお財布の前に使っていたマルジェラ。


白の糸がほんのりくすんだ色になっている以外

かなり状態よく、そのうち売ろうと思って取っておいたんです。





年始に息子に

『お母さんって前マルジェラのお財布使ってたよね?俺もいつか欲しいな。』と急に言われ

(マルジェラとか知ってんだ、、??)


実は家にあるよ!と伝えたら

『えーーーー!』となり。




白い糸のくすみ、全然気にならないから

このままで良いよ!と本人は言ってたんですが

「せっかくだから糸は新しくしてもらおう!」と

お正月明けに修理に出しに行ったのが前回でした。






ちなみにオフィシャルブログのほうに

前回のお修理について書いてたの思い出して

見てみたらお洋服時の直しは1,000円でした。


果たして今回はどうだっ!??



   

 


4ステッチ、クリアな白い糸になって

戻ってきました〜!



今回はレザーだから、いくらなんだろう??と

予想つかず。



いくらだと思いますか??





修理出した時、後日見積もりできたらお電話差し上げますと言われていたんですが

今回想像つかなすぎたから、電話取る時に謎にドキドキしちゃいました。





答えは4,500円でした。




なんとも、反応しづらい感じ、、??笑




私は正直、思ったより高かったような気も。

けど自分では直せないから仕方ないですな。

  




息子と引き取りに行ったので、今回も息子は興奮。


「これは友達とは入りにくいわーー。」

と言ってたけど、確かに高1男子が友達同士で入るのはなーんか違うかも、、??



大学生くらいになったら堂々と入れるようになったら良いね!




思いがけず私のお財布を使ってもらえることになって、なんだか嬉しかったです。





今夜20日からお買い物マラソンですね!

まずはエントリーお忘れなく〜!!

イベントバナー

 




オケージョンシーンにも使えるセットアップ

このところ充実♡





ここえりちゃんコラボのこのセットアップ

Sから3Lサイズ展開ってすごい!!


20時から2時間限定30%OFFクーポン出てます

(8,000円以上で使えます)

クーポンこちら

3点セット〜!


コンパクトなジャケットとの3点の

セットアップもあります


卒入園、まだ寒いからアウターも必要なこと

多いですよね


 



sayaちゃんコラボのベストのセットアップ

20%OFFクーポン出てます

ベストとパンツのセット。
ベストの形可愛い♡





20時から2時間20%OFFになる

スタートダッシュクーポン出ているから

色々狙い目かもです!

クーポンこちら

オケージョンにも使える防寒コート







and Me(アンドミー)

30時間限定30%OFFクーポン

クーポンこちら

このジレにボリューム袖トップス合わせ

可愛い♡








meri

 

meriは20時から4時間使える10%OFFクーポン

出ています!

クーポンこちら

甘めスカート可愛い♡


花柄プリーツが新鮮です

深Vセーターはすぐ使えそう〜
  






こちらは200名限定!20時から
スタート2時間限定50%OFFクーポン出てます
(50%はデカい!)


私も色々見てみようと思いますーー!!






絶対買う決定はこちら!


先日の福岡で買っためんべいマヨネーズ味

今日早速食べて、これもっと買えば良かったーー!って思ったので早速!追い買います〜







年末年始からのプラスに加え、福岡旅行で更にプラスして、年末に比べて2.5キロくらい増えてる今

身体がヒジョーーーに重い、、


食べるの好きだから、どうにかファスティングせずに戻したいけどなかなか厳しそう??

最終手段としてこれを久々に使おうかと、、



なんか落ちなそうだから、

もう今夜買っておく???という気持ちにもなっています。。笑



うーん、迷うわぁ。




寝て起きたら1キロくらい落ちてないかなぁ???

(絶対ない!)


 



ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら


 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます