サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

昨日、一昨日と旅行に行っていて

『あーーーーーー!忘れた!!!』

と凹んだものが。。

 

 

それはコレ。

 

この写真は前の写真ですー

 

このところ忘れずに持って行ってたのに

今回忘れてしまった。。。

(前日のお風呂タイムでこれを使いながら

この後荷物の中に入れないとなぁ!と思っていたのに。。)

 

 

 

なんということーーーー

 

 

6本のヘッドが出てからは

セットで絶対持っていってたのに。。

 

 

というのは

旅行の移動って同じ態勢だから、色々身体が凝りませんか?

(私は首肩が凝りがち)

 

 

これで気付いた時に、ちょこちょこ首肩をポスポスすると、かなりラクなんですよね。

私は頭を6本の方でやると最高♡

(腰とか痛くなる方は6本で腰とかお尻とかに使うとよいですよー!)

 

 

 

山道とか酔いやすいので、その時に頭の付け根と頭をポスポスするとかなり軽減されるんだけど

今回忘れたので行きの車で酔った後、辛かったワ。。



酔った後だからか、半目なのかな??笑

(いや、これはただ半目になってるだけ、、)


 

 

という感じで、旅行時は顔より身体に使うことが多いんですが、かなり助けられてるんです。



改めて無くてはならないツールだな、と感じました。

 

 

 

 

ちなみに


顔に効果があるのは、つい先日のこちらでも

実証済みです!

 

45歳、色々抗って頑張っております〜

これに出逢って数年ですが、血流が良くなって肌艶もよくなった気がしてます。

 

 

 


 


これから試すという方は

こちらのセットだと1本(反対側に3本)

+6本のヘッドと、お風呂でも使えるコンボもついたこちらのセットが断然おすすめです!

 

 

12月のキャンペーンがかなり好評らしく

1月10日まで延長してくれています。

 

 

 こちら

 

 

 

毎日続けてるこちらも旅行で出来てないから

今日は朝晩使いたい!


こちらもパッド3セット+新商品サンプル3つ付いてこのお値段は、かなりお得です。

(このフェイストリガーがまたすごいから。。

これ試せるのお得!)

 

 

こちら

 


冬ののSALEで買う何かを少し減らして

顔の変化に投資するのはアリな気もしますー!

 

 



全て1,100円OFFクーポン使えるので

よろしかったらどうぞ♡

クーポンコード:【8a3g
(11,000円以上購入時)
使用期限25年1月31日まで

 

 


今年もかなーりお世話になりましたが

2024年もかなりお世話になりそうなツールです。

 (ほんっと自分次第で頑張れば顔、変わるからね。。♡)

 


 

後ほど今年ラストのブログ、あげる予定ではありますーー!

 

 

 

ではではまた(^^)!

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます