サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 


昨夜TOP9というアプリで

恒例のインスタの写真で今年を表すものを

表示してくれるやつ、やりました!



いくつかあるテンプレで

こちらの写真6つのものを選んでみたら

こんな写真がピックアップされましたよん





なるほどーーー

今年を表す写真、こちらのようです。

(同じ日のコーデが2つ入っていました!)



ウワサのお客さまにテレビ出演した時の

ユニクロ先生投稿、1位に選ばれてました!




あとは、カラーものを入れると

伸びる傾向があるのかも??

 





今年は本当に色んな事がありまして。



人との出会いも沢山あったし

自分の価値観が洗い出された?炙り出された?

1年でもありました。





一方で、仕事では大きな打撃もあったり。


けどそれを紛らわせるようにYouTubeを始めたり、

(今月忙しすぎてYouTube1本も作れていない。。

この年末年始で何かあげたいんだけど

今夜作業出来るだろか、、???怪)





YouTubeもそうですが

このブログを始めたりと、新しいチャレンジをするきっかけになった1年でもありました。



転んでもただでは起きないぞ

という気持ちで頑張った後半でした。





いやはや、、

なにげに山あり谷ありな2023年だったのでした。






アメブロをはじめてからもう長らく

「これ、誰か見てるんかな??」

とちょこちょこ思うほど、オフィシャルブログにやり甲斐を感じることができなくなっていたので

こちらのブログを立ち上げたんですが


なんだか気楽に出来ていて、

一歩踏み出してみて良かった〜!と思っています。





ひとまず先日トップブロガー先行落ちたばかりですが、2024年はこちらのブログをもっと育てていけたらと思っておりますー!





2024年もどうぞお付き合い下さいね(^^)




ではでは次は新年ですね〜

実感まだなく不思議。。

  






もう福袋売ってるんですね!


ここの福袋は買ってる人よく見る気がする〜


この辺りも良さそう。。(^^)






 気になるもの、購入品ROOMに載せてます