サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

本日UNIQLO×アニヤハインドマーチコラボの

発売日〜\(^o^)/






結論から言うと、



めっっちゃ疲れた。笑



朝イチ、オンラインこりゃダメなんじゃ??と

10時開店の店舗に向かうも、

既にオープン時間過ぎており



整理券配布してたので、ゲット。

今10時だけど、13時半前かぁ。。。



こういうコラボものの時

都内は激戦だから不利ですね、、

郊外のお友達はもっとサクッと買えてたので

時間かかっても少し離れた方が良かったかなぁ??





早めのお昼に入り

オンライン見てたら、まさかの欲しいもの

ほぼ買えてしまった!!!

(執念勝ち)



(って言ってもここまで結局数時間かかってるので

iPhone充電どんどん減るし

なんだか疲れてきました、、)



1人だったし、整理券までの時間

持て余してたからできたことですが

オンラインに張り付いてれば買えるんだ??と

学びました。

←ってなかなか難しいですよねー!!



その後せっかく整理券あるし、と

時間に店頭に行ったら、なんか戦場と化してた、、



多分あまり周りが見えておられない感じの方が

ガンガンぶつかって来たり、

足を踏まれたりしてこわくなり

5分とかで退場。笑

(頑張れなさすぎる!)






ということで!!


現在手元にあるのは

店舗購入したこちらですー!



ウィメンズのニット→頼まれもの


靴下→息子の


パッカブル→私の




ということで、

この中で私のものはパッカブル黒のみ。




自分のはオンラインで買えてたので

明日以降の到着を楽しみに待ちます!



コラボものでこんなに買ったの久々かも〜!

っていうくらい買ったような。

(けど小物多め。

服はサイズどうかなーー?

到着したら着てみてサイズ合わなかったら

返品になってしまうかも。。。着られますように。。祈)





最近コラボものの時、オンラインがパンクって

そうなかったような??


数年前の久々の+Jの時を彷彿とさせる

オンラインの繋がらなさだった気がするー。




本当なら、午前に買ってきて

午後YouTubeの撮るー!なんて思ってたのに

帰ってきたの、夕方。


疲弊して

YouTubeとか無理だわぁってなり

早々に諦め、お菓子を食べたり

のんびり〜。






帰りにビックカメラでリファのドライヤーを

買って帰りました。



春くらいにお仕事でご一緒したヘアメイクさんに

おすすめドライヤーを聞いたら

リファのこれ!と即答していたので

こちら一択でした。


ドライヤー壊れてしまって

楽天で買うつもりが、

やっぱドライヤーはすぐ欲しいわ。。と思い 結局店舗購入。



掃除しやすそうなのも良い〜!


楽天見てみると

特典付きだったり、価格も安い。。。



こちらはクリスマス特典つき

 


うーん、この辺安い。。。


 

 


ちょっと早まったかなぁ、、、


楽天で買って数日我慢すれば良かったか??



けどドライヤーはすぐ欲しいですもんね!


やむなしです。






しっかし今日は

とんだ勤労感謝の日だったぜ!

疲れがドッと来たのか、これ打ちながら

3回くらいウトウトしてしまいました。。汗



きっと今日参戦した方は

それぞれの争奪戦物語がありそうですよね!


皆さん、お疲れ様でしたーー!!!





夜は毎日は使えないちょっと良いバスオイルで

癒されようと思います。


コレコレ

2千円クーポン配布してるみたい!





ではではまた(^^)!



 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます




 



最近買ったものアレコレ