サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

昨日の記録をチラッとここに。。。


ちょっとモリッとで話が飛びますが

自分の日記代わりのブログということもあって

ピックアップしつつ記録として。


良かったらお付き合いくださいませ〜





昨日はお客様のパーソナルスタイリングで

お買い物同行へ。



 

『いつも同じような感じになってしまい

真面目な感じの雰囲気に。。

抜け感のある女性らしさもある感じのコーディネートがしてみたい。』


というリクエストでした。




いやーーー良かった!!!


何が良かったって

この仕事をしていて、毎回フィッティングから出てきて、


【鏡を見てご自身と対面した時のお客様の顔】


が好きなんです。


おぉ!私、なんか良いじゃん!♡

というお顔を見るのが好きなんですよね。


 無事サービスが終わり、早速お礼のメールが!



『今までと違って、

挑戦って感じでワクワクしています。

発見がたくさんあって面白かったです!』



というご感想が嬉しすぎて。



私の役割は、その方自身の新たな引き出しを

そっと開けることだと思っているので、

本当に嬉しい気持ちになりました♡

 





その後六本木ミッドタウンの

ジャガールクルトのイベントへ。 


お高級なジャガールクルト

あたしゃ持ってないですけども、、、


レセプションだったので

業界人の方が沢山。



可愛い男の子だな、と思ったら

K-pop?韓国アイドル?の方だったみたいなんですが、何せ疎すぎて全然わからず、、、


とにかく可愛い男の子軍団とかも、おりました。



ジャガールクルトといえばこれ、って感じ。

クルッと回るレベルソ。


私にサンタさんは来ないのでしょうかー???

(うん、、、来ないね、、)


26日までこたらでニュースレターに登録すると

飲み物無料で1杯頂けるので六本木に行く予定がある方は是非に〜!



こちらを後にして、お次は24日オープンの

麻布台ヒルズのレセプションへ。



人が多過ぎて入り口でぐるぐる並び、

ディズニーかよー!と思う雰囲気。

メディアも沢山来てたので賑やかでした。



麻布台ヒルズ、ほぼ予備知識なく行ったんですが

特に飲食店充実してて、これは面白そう!!!



春にはチームラボもこちらに。

行ってみたいなぁ。


私はルフィルとアローズにだけご挨拶して

サクッと帰ってしまいましたが

オープンしたらゆっくり来たい〜!

新しい東京のおもしろスポットに

テンションが上がりました〜\(^o^)/





昨日は色んな偶然も多く、

行く先々で友人知人に逢えた1日でした。


なんか元気もらえたなぁ(^^)


みんなも頑張ってる!私も頑張るぞ!

って思えた日に。







さて!


今日はUNIQLO×アニヤコラボの発売日〜!


果たして買えるのか、、、???



(珍しく金曜日じゃない曜日にコラボ発売だけど

今日は祝日だしで、

普通にいつも通り金曜日発売にしてほしかっただよ、

UNIQLOさん)


←って思ってるのは私だけじゃないハズ〜




初のコラボって毎回予想出来ないですよね。



どう買おうかなーーー?

オンライン参戦?それとも店舗?

店舗ならどこに行く???とまだ決めてない。。



最近のコラボでは、そんなに買って無かった私でしたが

今回は久々に結構点数買ってしまうかも??

(買えれば、、だけど)




次のブログで

どんな感じになったか書けたらと思いますー!





ではでは良き祝日を(^^)!






【最近買ったモノあれこれ】





お肌が綺麗な友人が話してたコレ

ちょっと気になってます。

洗い流すピーリングだから摩擦なく出来るし

試してみたいなぁ。




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます