サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 


イベントバナー

 




こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今日もそんなに寒くなく

過ごしやすい1日でした〜



って

私は今日もコンビニとスーパーくらいしか

外に出てないんですけどね、、笑





うっかり着る季節を逃すところでした。。。!



早速コーデです(^^)

ジレ:meri

カットソー:ZELALコラボ

スカート:meri

サブバッグ:楽天

バッグ:mm6

ブーツ:tukn.




今夜20時からBLACK FRIDAYのキャンペーンが。

エントリー必須です

イベントバナー

 



よくサブバッグで持ってるこちら

サイズ感が使いやすい〜

クーポンで1790円OFF



スカートは長年愛用のこの形



これ、出てからずっと愛用してるブーツ。


私のはヒールがブラウンのものだったんですが

いつの間にヒールもブラックのものが出ていたので

買い換えてみました。






中に着たのは

コラボで出しているほんのりシアー感ある

カットソーです。



カメラマンさんが撮ってくださった写真も

載せてみる。


意外とこのポーズのままキープは

疲れるんだな、と知りました。笑

サムホール、好きなんです♡


3色とも使いやすいカラーです






冒頭の『着る季節を逃しそうだったアイテム』

こちらーー!




ファーのジレ。

購入履歴を見てみると、

9月10日に買ってました。




あの頃、まだ暑かったんですよね、、


早々に買ったものの、暑そ〜!!!と思って

隅にかけておいておいたら、すっかり忘れてた!!


危なかったです。ふぅ




ちょうど今の時期活躍してくれそうです!

今年は暖冬みたいだから、ニットに重ねたら

冬もいけるかな??

ウールのコートに重ねても可愛いと思うので、

色々着てみようと思います〜。




やっぱり可愛い♡


ベルト付きです。



上まで閉めるとこんな感じ。

私は少し開けた方がしっくり来たので

上の写真みたいに上部分は

チラッと開けて着そうかなぁ。


   


meri、20時から4時間限定で使える

10%OFFクーポン出てます

クーポンこちら


大人気のこちら、今夜20時再販!

いつの間に通常販売になったっぽい?

知らんかった、、!


2wayのカーディガン


形可愛い♡


おしゃれ裏起毛トップス


裏起毛パンツ



BLACK FRIDAYに合わせて

この期間だけSALE価格大放出してます〜!







先日こちらのネックウォーマー買ってみました!

私と息子用にブラック2枚。

!!!売り切れてる、、、!


チクチクが苦手な息子、早速試着したら

『めちゃ気持ち良い〜!』と絶賛してたので

再販あると良いなぁ。


ふわっふわで感動♡





今夜20時発売のこちら

気になってます。。。








今一番欲しいものは、ドライヤー!!!

数日前に壊れまして、、、

今とりあえず手元にあるものを使ってるものの

乾くの時間かかりすぎ〜!

リファが第一候補。


ドライヤー、他にも何かあるかなぁ??と

見ているところなので、

何かおすすめあったら教えてほしいです。。!

 

 




あとは今夜はかにを買いたい〜!

ふるさと納税対応のものを狙いたいから

この辺りのどれかを買おうと思います!


時期が選べる所もありそうなので、色々見てみようと思いますー!

  







 

 

ではではまた(^^)!



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます