サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!




ただいまこちらのブログを育てており

ひたすらミラクル待ちです。。。





ランキング記録をダダ漏れにしているんですが

きっと定期的に記録するしね、と

もう自虐的にこんなテーマを作ってみましたヨ。




ここまで2週間の記録は

このテーマから見れます〜


直近は上のピンク枠に。。





ア"ゥゥゥゥゥゥ

101位まで来てたというのに

華麗に後退。。



今朝は364位でっす〜 

(マジで無理)



100位に入ったらオフィシャルで繋ごー!と

いう目標なんですが

ぶっちゃけどうでも良い気もしてきたり。オイ




とりあえずミラクル待ちでもう少し頑張ってみますかね、、、?

 




今日は立冬。



1ミリも冬を感じないけど、

着実に年末が近づいてきていて焦る気持ちも。




ブログランキングにめげずに

今日も楽しんでこーー!

 




【最近買ったあれこれ】

    




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます