サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


昨日こちらをアメトピに

取り上げてもらってたみたいなんですが




アメトピ砲、すごいわ〜



一気に100番台に!!!



 

 

 

ブログ開設したのが10月25日深夜。

ここで11月中に100位以内を目指すぞ!と

目標を書いてたんだけど

(その時は2000位台、、、!)




少し近づいてきたかなぁ???


 ま、けどアメトピの奇跡の次の日は

またガクンと下がる、ということを

2015年に今オフィシャルになっている方の

ブログを立ち上げた時に散々体験したので、


大丈夫、下がりたまえ!笑





ちなみに10月25日ブログ開設から記録してて

今こんな流れで来てます。




オフィシャルのブログでは

まだこちらの紹介をしていなくて、

リンクを繋げれば、またある程度流れて来ると

思うし

(とか言って、来なかったりして!笑)



救済措置を取る方法もあるんだけど

今回それをやらなかったのは、


まさかのまさか




『ジャにのちゃんねる』!!!笑

 



の影響で。笑笑

 



リアルに私を知ってる友人なら

私がジャニーズに全く興味を持っていない事を

知ってると思うし

(藤井風さん藤井風さん言うてますんで)


何言ってんのこの人!と笑いそうなんですが




私が9月にYouTubeをはじめまして。

(一応紹介させて下さい!)



そうしたら

YouTubeのアプリを開く時間が

前より出来たんですが、


元々芸能人のチャンネルとかも見ない中

9月にポンと『ジャにのちゃんねる』が出てきて。

(多分問題になってたタイミングだから、

バズってて上がってきたと思われる)





1番最初の動画ってどんな動画なんだろ?と気になり遡って見たら、

二宮くんが1人でひっそり立ち上げてて。



自然発生的に広まりたい感じで、

本当にひっそりやっててビックリ!



けど何か良いなーー!!って思ったんです。



もちろんあのチャンネルは割と早い段階で

ファンの方とかが気付いて、一気にメジャーになるんだけどね。




もう既にかなり有名な芸能人なのに、

くそー!全然見られてねぇ!とか

どうやったらフォロワー増えるかなーとか

色々試行錯誤しながらやってるのが楽しそうだったし、人間的に素敵だなぁと思いまして。




まさかの、それに影響されました!!笑





当初の目標100位以内に入ったら

オフィシャルの方でも繋げても良いかもなぁ。


とりあえず目標達成するまでは

まだひっそりやっていようと思ってます!




ちなみに。

ジャにのちゃんねる、遡って見てたら結構な数を見まして。


見ているうちに、あの4人何か良いわぁと思って

そこから割と見ちゃってます!

(早くまた沢山更新されないかな??)

←すっかりハマってるじゃん笑




ということで

ジャニのに影響されたこちらのブログ運営

頑張っていこうと思います!



 ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます