サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

 



 


こんにちは

ご覧頂き有難うございます!




まずは、

私の悲しい記録、どぞ〜



 

今日は色々用事をハシゴ。

(お得イベント情報あって、

そちらはオフィシャルブログに書いたので、

近々リンク貼りますね!)




​サイドラインに弱いのよぅぅ


あてくし、サイドラインのパンツに弱いのよぅぅ。


ここ数年そんなに見なかったし

買ってなかったけども、


今季はなんせ色んなところから沢山出てるから

久々にサイドライン熱が勃発。



色々見れて嬉しいですーー!




先日発売時間5分前からスタんばって買った

パンツを早速穿いてみました。



   

パンツ初おろし、

まずはグレーでまとめてみました。


ポイントになるシルバーバッグ。

(これ持ってる率、高すぎる。。。)





出先で中に着ているニットについて

何人かに聞かれたんですがユニクロです。


襟をケープから出した着こなしが気に入ってます。

これ、真夏に3色買った程のお気に入りです。






パンツは、162cmでMサイズにしました。


発売時は即無くなってしまったみたいですが

どうやら再販あるみたい!


他のカラーも可愛いなぁ。




 



先日こちらで愛用メイクブラシを綺麗にしてみました。


この3本を綺麗にしていきますー!


洗浄液を付属のコップに入れ

くるくる

ぎゃーーーー

速攻で色水になった。。。


こんなに汚れておったか〜。。。




これ、感動だったのが洗って乾かしたら

一切ごわつきが無かったんです。

ふわっふわなブラシになりました!



これは定期的にやろう〜!! 


pr




ではではまた(^^)!





【最近買ったあれこれ】

    




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます