*神戸どうぶつ王国② | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

 

おはようございます♩

 

 

 

 

ワオキツネザル。

どうぶつ王国のどうぶつたちは

手で触れられそうな距離にいます。

 

 

 

カンムリシャコ。

赤色の冠羽があるこの子たちはオスだそうです。

 

 

 

 

オウギバト。

クジャクかなと思ったらハトでした。

青灰色の羽がとても綺麗で、

写真撮りながら「美しい~」と

思わずつぶやいていました。

 

 

 

 

ごはんをあげられる場所もあります♩

 

 

娘はおやつ持ってなくてごめんね。

 

 

 

パパが撮ったカモさんがとても可愛く撮れていました♩

 

 

スイレンが咲いているエリアもあります。

この下に小さな魚がたくさん泳いでて

しゃがむと「エサをちょうだい~」と

たくさん寄ってきます。

 

癒された時間でした♩

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村