*神戸どうぶつ王国① | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは♩

 

どうぶつ王国に行ってきました。

2年半ぶりくらい。

 

 

 

アメリカバク。

 

 

 

 

ミナミコアリクイ。

木登り上手。

 

 

 

カピバラ3兄弟・・。

(バギー、IGLEOⅡになってますが

Pが剥げてほんとはPIGLEOⅡです)

 

 

 

ごはんを「どうぞ」しました。

 

 

 

お昼はバイキングにしました♩

娘はここではいつもカレーライス。

(量も質も前とは違っていました・・)

 

続きます♫

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村