*視力検査 | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

こんばんは♩

 

今日は娘の眼科に行ってきました。

 

4月、5月は学校で健診が続きますよね。

視力検査、聴力検査、心電図検査・・

小学校では全て娘は大泣きで受けられず

再検査の紙をもらってきます・・汗

(保健の先生は病院無理しないでね~♩と

 優しく言ってくださいます)

 

 

発達がゆっくりな子に理解のある眼科さんで

何とか検査できて異常なしでした。

終始ぽか~んとしてたけど

暗い部屋でも1度も泣かなかったのは珍しいです。

 

 

 

今日は病院帰りに近くの公園に行きました。

 

 

 

お腹ぽっこり。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村