*にほんの木のコースター | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

 

 

こんにちは♩

 

 

先日の私の誕生日、リクエストしていた

キシルのコースターをプレゼントしてもらいました。

(これ欲しいな~と伝えていたのに

 私の誕生日近づいてきてるのに

 いっこうに購入する様子もなくて

 なんやかんやひともんちゃくあって

 我が家にやってきてくれたコースター 笑)


 

 

お茶のじかんが楽しみ~♩

 

 

 

 

 

今日は娘がお寝坊さんなのでひとりの時間に

いただいたマウンテンセージのお茶をいれました♩

 

 

 

 

綺麗なグリーン色にすっきり爽やかなハーブティ。

この味好きです♡

贅沢なじかんです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村