本日は午前中


長女家で


人見知りの始まっているマゴと2人で


お留守番でした。


行った時は寝ていたので


起きた時 ママの顔じゃなかったら


泣かれるだろな〜と


ドキドキでしたが


ニッコリ。カニさんのような顔で


笑ってくれて一安心照れ


小一時間 お茶飲ませたり


絵本読んだり手拍子して歌ったり


いろんな壁からの


いないいないばぁ〜さん。


声上げて笑ってたな。


できる範囲で全力で遊んだ感。


…泣かせずに済んだわニヤリ



帰宅し そっこー寝た。私がタラー


今日も仕事 がんばろダッシュ



*写真


長女の家に飾ってあった


私の実家庭の 紫陽花