この草‪🌱‬ もとい


花。うちの庭にも咲いてる。


日曜日は前売りチケットまで購入し(絶対行く決意)


100円お得に花を草と言うダッシュ次女と


パッと行ってパッと帰れるとこまでおでかけ。


お天気も良く(暑かった)…


春の花を堪能しました照れ


ぼんぼん咲いてた大手毬。

モッコウバラも可愛かった💛

マンサク。ピラピラで面白い。

いいね〜白とグリーン(名前は知らない)


て、チョイチョイ撮ってたら


ママほんとテキトーだよねニヤリ


撮り方がテキトーとつっこまれましたタラー


…そう? まーいいニヤリ


これは…


コーベイというらしい。木に咲く花は他に


梨の花も目カメラ。


藤棚はもう少しで咲く感じでした。


外散歩より私の好きな場所は


ちょっと季節先取りの


ところ。(室内)


紫外線嫌だもんね。


ここはカラーや紫陽花が沢山♡



ブリキに落ちる水の音がいい。


しばし 撮影タイム


どこ撮っても花束みたいな

幸福感満タンになるトコロ

満足…

付き合ってくれた次女は草と花


呼び方に変化あり。ワザとだとは思うが。


その後解散。


夜は肉食べたい!とのリクエスト。


長女家族、次女カップル、息子とうちに集まり


焼肉。何かしないと〜!て思い


新玉の漬けを作って出してみた。


味見はしてない。スリルだ。


でも私は一口も食べれなかったキョロキョロ


また作ろ。


そして次回の焼肉はハラミとカルビだけ


準備と!(メモ)


今週も頑張ろうニコニコ