長女に付き合って


焼き物選びの旅🚗💨


そして営業途中で寄るという


美味しいうどん屋さんへも。




安いのに美味しい!


うどんの替え玉(半分)無料に感激。


山桜も咲いてた。


その流れで近くの


オリベストリートへ。


お目当ての店は閉まっていましたが


ひとつのお店にどっぷり長居してしまった。


友人の結婚祝いを見つけてあの子にピッタリ!という


マグカップを見つけていました。



ココです



スタッフさんとお話したり


隅から隅まで焼き物やガラス、雑貨やクッキーまで


見渡して満足。


ピッチャーと小さなおろし器を購入。


猫柳がダイナミックに飾られており


素敵空間でした。


レトロな食器やフラワーベース


タイルが売ってるお店も


のぞいてきました照れ 


楽しいー



次にもともとの目的地へ。




ココです



いちごミルク、ジェラートのせ


いちごゴロゴロ美味しかった🍓


ここでは小さなガラスの器を購入。


孫ちゃんは1度もグズらずニコニコ照れ


楽しかったな。


そんな ちょっと旅でした。



このピッチャー?


フラワーベース?何に使おうかな。


て眺めてて幸せだニヤリ



もう終わりそうな白薔薇は



場所変えたり


いろいろな角度で撮って


本日は吊るしました。


そろそろ…庭に出ようキョロキョロ