夕陽でオレンジになったカーテンを


久々に見たかもしれないわ。


なーんて思ってたこのお休み中。サチな1週間も


あと少し。


この前持ち帰った舞台花は


すごいカホリで すごい存在感ピンク薔薇


ここまで のんびりできたら


ずっと前から やらないとな〜 

でも面倒だし。と思っていた事まで


時間をかけて 出来ました。



いつもは仕事で会えない時間に


娘達や孫とちょっと出掛けて


美味しそうなの持ち帰ったりコーヒー




またここで 散歩したり


気持ちが完全にフリー笑い


来週からは また頑張ります。


バレンタインの日は

割れチョコ作ってみました。


…溶かして乗せて冷やして割るだけですタラー


ほとんど残っているので


自分で食べますニヤリ


テキトーに結んだ髪が変な事に気付かされたわね。


孫抱っこ。この顔がまた…


おマメちゃんみたいで可愛すぎ照れ


バーバカでしたキョロキョロアセアセ


今日は


父の80の誕生日。


傘寿のお祝いを ずっと考えて


妹とも1時間半の長電話。


来週には一緒に祝えるので楽しみです。


今日はそうだ!デパート行こうと思い ネット見たら


大北海道展が開催していて


父母に内緒で(プレゼント買う予定だった)こっそり行く予定が


結局父母を誘い


北海道ラーメン食べよ〜♫ てなって


食べてきました。結局プレゼント見てないガーン


帰りに寄って〜と言われ


長女家にお邪魔。

じーじへのお花が。


ありがとう。よい孫に育ってくれたニコニコ



ひーじーじ

ひーばーば

バーバカに愛でられ


私の孫もニコニコでいてくれました。



孫ちゃん初節句のお祝いに


長女と選んだお雛様。


お顔に惚れ惚れします。


良かった〜ここに落ち着いてた照れ


 


あと2日。


存分に楽しもうと思いますコーヒー


練習と確定申告はスキマ時間に


なんとかやっておりますキョロキョロ


確定申告…明日には提出しよダッシュ