スライスアーモンド 買ってある事を


ずーーーっと気にしていた。


何かせねばアセアセ


で マリーとコラボさせてのフロランタンもどきを


作ってみました。まぁ焦げてるのは


香ばしく(スキ)て 良きかなニヤリ


ラベルの品名見たら 木の実🥥って書いてあって


少し笑った。


今日もお昼から遊びに来ていた娘と孫。



椅子を即席ベビー傾斜付きベッドにする。


座らせるとめちゃくちゃ笑顔赤ちゃん


毎日進化が止まりません🍀


小さい王様のようです。




かけてあった布を移動させた後


ふと見たら猫に青い翼が生えていましたキョロキョロ


何を考えているのか…



よい休日でしたコーヒー