5年ぶりに、15歳からの塾友と

ランチ&お散歩&家でおしゃべりタイムオーナメント

約、地元なのに 地元だから? なかなか行かない

あの場所へ。


チケット持ってないけど。


公園なので入れるとこは入れるニコニコ


まずは 座って おにぎり定食🍙


豚汁も美味しかった!

千と千尋を観たとこだったので


妙に塩おにぎり食べたくて笑い


またお会いしました。少し怖いです。


石の像。


昨年1度散歩に来ました。この先の山道を


登って行きました。


無事に帰れて良かったです

エレベーター塔のかわいい月。

森の中の素敵〜な建物!(トイレだったわね)

さつきとめいの家は展望台から。


 5年分の話をしながら


歩いて歩いて


無料のエリアを制覇スターかな?


ショップものぞいてみた。

年甲斐もなく

この子が気になって連れ帰ってしまった。

ヒンくん。いや〜ぬいぐるみじゃなくて


モップだから!と生活用品として⇽イイワケ


車に乗せておきました。モップとして。


カフェのぞいてみたり

それを 覗かれてたりニコニコ


その後は我が家での お茶タイムコーヒー


19時過ぎまで続きました。


これも 近所だからいつでも会えると思いつつ


ちっとも会わない友達だからできる事なのかなニヤリ


またいつでも会えるね!と言いつつ


5年後とかに…なりそな予感。


いつでもまだ15歳に戻れる


 ぇ… 


かなり無理はあるけど


頭は活性化されました二重丸