あっという間に


大晦日。


キッチンにゆっくり立つことすらできておらず


1人ぼけーっと↓好きなパンを目の前に


過ごす時間の幸せ味を噛み締める…


あっち行ったりこっち行ったりそっち行ったりの


本日。とりあえず 買い出しから始めますキョロキョロ



年の最後の写真がコレて…ショボーン




今年も1年


いろいろとありましたが


幸せな出来事が多かったかな照れ


ありがたい事です。


花嫁の母になった日


おばーちゃんになった日が


いろんな意味で今となっては


面白い思い出です。


仕事面では


大人もですが、子供さんの生徒さんも


骨折!とか怪我や手術が多くて


どうしたんだーショボーン の1年でした。


そういえば私も足の小指骨折したなタラー


クレームもなく無事1年終わりそうです。


また来年も頑張ろうニコニコ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今年も1年


閲覧 いいね コメント


ありがとうございました照れ


2023年のブログ


これにて終了します。


また 来年も何卒よろしくお願いいたします。


それでは良いお年をお迎え下さいね。


ではでは花火