新しいスニーカー☺︎♡ | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんにちは!
磯俣愛です





{0521474C-95BD-4C2C-B10F-D021EA9BA4B3}




愛媛に行った時に
四国カルスト
に行ったのですが、




その日雨が降って
本当はすーーーごく
綺麗な景色が見られる予定だったのに
霧が邪魔をして一面真っ白でした😂



お父さんが頑張って運転したのに。。。笑



到着して、アイスクリームも
食べたかったのですが
何分か前にお店が閉まってしまい。。。笑









なんだかそれが
面白かったんですけどね😂










じゃあ帰ろう!
ってなって
道には牛がたくさんいました✨





牛を間近で見ることなんて
そうそうないので
しっかり写真を撮りました


本当に霧だらけでしょう😂



雨降ってたので
車の中から📸







{EED70A87-ECD8-4BBB-8D11-4A23544B63E1}





そんなこんなでこの日は
見たかったものも食べたかったものも
食べられず。。。笑




家に帰ってから
お父さんのパソコンに入っている
昔の写真をたくさん見て




懐かしいねーーーーって
話してました




兄や私の
 小さい頃の写真とか
旅行の写真とかたくさんで




見てて楽しかったです😂








本当に成長したな〜と
思います笑



兄は身長が高いので
特に思いますね



家族の中で一番大きいんですよ



一番小さいのはお母さんです(°▽°)







{8DA73558-3435-4A64-B840-6BE8F5086422}





それと、
話はめちゃめちゃ変わって


新しいスニーカーが仲間入りしました✨





黒と白のスニーカーが
大半なので
色物が欲しいな〜と思いまして






大街道で見つけました✨









もう一回履いちゃいました〜😊💓




かわいいですね〜👟









それでは
また更新します♪♪



Twitter
@aisotama_