愛媛食べまくりの旅②〜✌︎ | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog




こんばんは☺︎
磯俣愛です




これから大阪に帰るところです🛫




今日もいろんなところに行きました




{423E4E12-FEA0-4CC0-9CB4-318C065302A9}

{A6D794C4-A9EE-43BA-B2C5-B21254BF22F9}







ここはすごーーく有名で、
塩パンが一日5,000個も
売れるというパン屋さんです☺︎




塩パンは一人10個までで、
10個買って帰りました☺︎




焼きたてを食べたのですが
すごく美味しかったです♡




家に帰ったら兄にお土産です☺︎









それと、
ここもテレビなどで
紹介されたりしているケーキ屋さん☺︎





"3日かけて作るショートケーキ"
がある、
ESPRITというケーキ屋さんです♡







{3A686235-EF79-4157-8D3B-D2A03F7BAA64}





もうほんとに美味しくて
最高でした♡




クリームも甘さ控えめで
スポンジも柔らかくて


今まで食べたショートケーキの中で
一番美味しい♡





{3040FEE4-73EA-4CA7-9F33-B13BFD50C8A3}





ドリンクは名前が難しいコーヒーです笑
名前忘れちゃいました笑



上のクリームが
またまた美味しすぎました✨







空港の中には
みかんジュースが出る蛇口がありましたよ〜♪♪




{C22E3FB1-49C6-4D2A-9C74-3D05391A0B84}

{811105A3-B2AB-404B-9215-D5CDDF35BD1A}

{2942BFE5-3720-4752-BEAF-FFE5E9E66405}








綺麗なオブジェもあって
すごくみかん感がありました笑🍊



あと、うどん屋さんにも行きました✨



香川の高松にある、
『たも屋』といううどん屋さんが
愛媛県に1店舗だけあるらしく、
そこに行ってきました☺︎




お父さんイチオシのうどん屋さんです☺︎




めちゃくちゃ美味しかったです♡
うどん、最近はまっていたので
最高の気分でした笑




なんだかたくさん食べて
胃もたれがすごいです笑




楽しい旅だったなあ


また昨日のこともブログに載せますね♪







Twitter
@aisotama_