こんばんはニコニコ


先日足のマッサージをしている際に前もも上の方にストレッチマーク(肉割れ)を発見しました。


今までストレッチマークはお尻や足後ろ側には沢山ありましたニヤニヤ(太ったせいで)


でも今回はおそらく少し痩せたお陰(だと信じたい)と思っていますデレデレ


そしてここ2日の食事内容です


↓↓





昨日は主人と久しぶりに2人でデートしてきましたチュー


そこで立ち寄った定食屋さん。

以前から何度も利用した事があって、こちらはボリュームあるのがお気に入りだったのですが、今回は多く感じましたアセアセ


いや、普通に見たら多いよね滝汗でも以前はこれペロリだったんですちゅー


少し胃が小さくなってきたのかもキラキラ


さて、やっと1週間終わりました!

娘の風邪を貰ったせいか、私も疲れているのか少し風邪気味なので早めに休む事にします💤


お休みなさい😪