こんばんはニコニコ


今日もしっかりトレーニングしましたよー!

やはり毎日1日10分程度のトレーニングが送られてくるみたいなので、今日は3日分のトレーニング全部やってみました。計30分ウインク


そして今日気づいた事。


足の指が真っ直ぐになってきてる!


もともと私の足指は(特に薬指と小指)が内側に巻き込むようにグニャっと潰れていました。


それが少しですがマシになってる‼️びっくり


↓↓↓



写真では分かりにくいですが、良くなってるんですキラキラ


嬉しい変化爆笑ラブラブ


でもこれは3日でこうなったわけではなく、参加を決めてからスタートまでの約3週間の間にやっておいて欲しいと言われたストレッチのお陰かな?と思いますキョロキョロ


なんか少しでも良い変化が感じられるともっとやる気が出てくるチュールンルン


これからが楽しみですキラキラ


いきなりですが今日の食事内容です。




昨日パンでは無くお米が良いとアドバイスいただいたので、今日の朝食はご飯にしてみましたーウインク


今までずっとパン食だったので、いきなり朝からお米ハードル高いなぁ…と思っていたのですが、前日の夜のサラダを多めに作っておいて、プラス納豆と海苔の超手抜きメニューデレデレ


これなら続けられそうウインク

ちなみに私は一度これ!って決めたら同じもの食べ続けるタイプです真顔


多分これから定番になります…笑


明日は夫の誕生日ラブラブ


今お世話になっている所では、適度な楽しみは必要と言ってくださっているので明日は1日あまり食事面気にせずお誕生日をお祝いしたいと思いますチュー


お酒も飲んじゃうよ〜ルンルン今から楽しみデレデレ


それでは、お休みなさい〜zzz