田舎暮らしの楽しみ | プリンスエドワード島より愛をこめて

田舎暮らしの楽しみ

こんにちは 虹

 

今日は、お友達と4人で小旅行へ行って来ました。

 

チューリップ畑を見にいって来ました。

 

あいにく曇りのお天気でしたが、圧巻の美しさ。










その後ガーデンセンター巡り。


趣味といえるほど詳しくはないのですが、家の中も外もお花や植物を育てるのが好きです。

 

お友達もみんな何かしらガーデニング、プラント育てをしています。

 

やはり小さな島の田舎暮らしだと、都会のような楽しみはないので、

 

それが大きな楽しみの一つになるのは自然なことなのかな。

 

ここでの楽しみは「自然と触れ合うこと」。

 

それが、遠くに行かなくても日常的にできるのは幸せなことだな、と改めて感じます。

 

そんなことに気づけてまた幸せを感じました。

 

おつきあいいただき、ありがとうございます。ラブラブ