爽やかな春 | プリンスエドワード島より愛をこめて

爽やかな春

こんにちは 虹

 

 

プリンスエドワード島もすっかり春らしくなって来ました。

 

花も咲いて、爽やかで、最高の季節です。

 

2シーズン前に植えたチューリップ、数は減ってしまいましたが、咲いてくれました。

 



 

昨年は日本から帰って来たのが6月末で、

 

帰って来て早々に夏休みで忙しいシーズンに投入、庭仕事がまともにできませんでしたが、

 

今年は余裕があって、庭のお手入れを楽しくしています。

 

昔は庭仕事をする機会がなかったこともあって、興味がなかったのですが、

 

今は庭仕事大好きです。

 

雑草を取ることも苦じゃなく、好きなくらい。

 

雑草で荒れた畑を綺麗にした時の気持ち良さは最高です。

 

そして、花が咲いてくれたらまた最高。

 

 

夏も素敵ですが、今の爽やかなこの季節を十分に味わおうと思います。

 




おつきあいいただき、ありがとうございます。ラブラブ