カナダに帰って来ました。 | プリンスエドワード島より愛をこめて

カナダに帰って来ました。

こんにちは 虹

 

数日前に4ヶ月の日本滞在からカナダに帰って来ました。

 

 

荷造りや諸々の手続きで、出発前からもうぐったりと疲れていて、

 

長旅を乗り越えられるのかと心配でしたが無事に家までたどり着きました。

 

色んな理由で日本が心地よく感じて、カナダに帰るのが複雑な気持ちになっていたりしましたが、

 

帰ってくると、やはり自分の家の空間はいいなと感じています。




 

美しい自然に囲まれた空間にも癒されています。

 

 

コロナで3年間帰国できない期間や、2年連続半年、4ヶ月の長期の日本滞在の期間を経験して、

 

やっぱり1年に1度は日本に帰りたいなという気持ちを改めて感じています。

 

また来年帰ることを楽しみに、頑張ります。

 

 

おつきあいいただき、ありがとうございます。ラブラブ