時間を超えて感動と感謝 | プリンスエドワード島より愛をこめて

時間を超えて感動と感謝

こんにちは 虹

 

一時帰国中で、札幌におります。


 

週末に、温泉旅行に行ってきました。

 

お友達2人とその娘たち、母娘6人の旅でした。

 

行ったのは、10数年まえに住んでいたことのある大好きな場所、洞爺湖です。

 

 




お天気に恵まれて、最高の眺め。

 

久々に訪れた洞爺湖に改めて、感動。

 

住んでいた時も毎日感動していたし、住まわせていただいていたことに感謝していたけれど、

 

改めて、「こんな素敵な場所に住んでいたんだー」と驚くほどでした。

 

時が経っても、感動するほど素敵な場所に住んでいたということにも改めて感謝。

 

感謝と感動の嵐でした。

 




そして、その時の大好きだった職場にも運良く行けました。

 




大晦日に訪れた元職場も大好きな場所でしたが、ここも別な意味で私の原点と言える場所で。

 



 

少し前から、ここにまた行きたいと気になっていました。


やはり、気になるというのはそうすべきことなのでしょうね。


改めて、その元職場に感謝を伝えました。




 

この素敵な場所で、子供達が無邪気にその自然を楽しんでくれたいたことも嬉しことでした。

 






あまり素敵すぎて、またここに住みたいわ、なんて本気で思ってしまったのでした。

 

 実現するしないは別として、思ったことにフタをしないで素直に感じてもいいんじゃない、とまずは受け止めています。



おつきあいいただき、ありがとうございます。ラブラブ