6月最後の日の入り | プリンスエドワード島より愛をこめて

6月最後の日の入り

こんにちは 虹

 

6月が終わり、本格的に夏ですね。ニコ

 

7月1日はカナダデイです。(今は前日の夜)

 

明日はあちこちでお祝いのイベントが行われる楽しい日です。

 

 

娘は数日前から夏休みに入り、プリンスエドワード島も観光シーズンに入って来ました。

 

今日は美しく日の入が見られました。21:05pm

 

 

 

写真で見ると、別になんてことないように見えてしまうのですが。。。

 

 

ブログをなるべくブランクを空けずに書こうと思っていたのですが、

 

数日あくとまたどんどんブランクが長くなって、また腰が重くなってしまうのですよね。

 

自分のためにも、ブログを定期的に書きたいと思っております。

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございます。ラブラブ