全国・講師オーディションの投票は、本日正午まで!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

いよいよ、全国・講師オーディションの予選の最終日となりました。

たくさんの応援をありがとうございます!!
 
いよいよ、10/21(月)正午で、投票が締め切られます。
 
最大瞬間風速5位にもなりながら、
 
僅差で9位まで下がり、
 
まだまだあと数時間頑張っております!
 
もしかして、投票まだですか!?
 
 
 
 
 
先日、FBライブを行いました。
 
同じ講師オーディションに出ている人達と
 
2~30分の対談をし、お互いに応援しあう作戦です。
 
 
で、その前の週に日程を決めておいたのですが
 
ちょうど、台風の次の日になりました。
 
私は、約束していた3人に連絡をとりました。
 
すると
 
一人は、
 
「こんなときに、明るい話なんてできない。

楽しそうにする気分ではないし、

何やってんだ?と思われるのも嫌だから延期しよう」
 
と言いました。


もう一人は、
 
「こんなときだから、何か役に立てる話をしよう」
 
と言いました。
 
 
そしてもう一人は
 
「何時からにしようか?^^
 
台風?ああ、うちは大丈夫よ。

息子が意外と頼りになって、成長を感じたわ~」
 
と、言いました。
 
 
私は思いました。
 
この3人って、全部私だ、と。
 
人の目を気にする私、
役に立とうとする私、
息子ラブな私。
 
色んな私が私の中にいて、反応したんだなと。
 
 
現実は自分自身の心が作り出しています。
 
本当の本当に望んでいることが、現実化します。
 
 
いま、9位。
 
 
 
はて、
私は何を望んでいるんだろう?
 
逆転劇、ドラマチックをみんなに見せたいんだろうか?
 
いかに執着を外せるか訓練したいんだろうか?
 
でも、8位内に入って本選に行きたいのは確かなのです!
 
 
お願いできる人には、お願いしました。

日本はもとより、
 
オーストラリアのかよちゃんも
 
ドバイのちかちゃんも

韓国のともみちゃんも

スマトラ島のみきこちゃんも
 
ドイツのさとこちゃんにも
 
カナダのメグさんにも
 
世界中の友人知人に声かけました。
 
世界規模で、応援をしてもらい、
 
あとは、することないか!?


最終手段はやっぱり手相を書く!!

 
あっと驚く、楽しく素晴らしい展開を期待して、

ミラクル線を足してみた!!
 
一緒にドキドキしませんか!?
 
 
締切は、10/21(月)正午。
 

 ※全国・講師オーディションのサポーター登録の仕方はこちらです。