そして、早速!今朝は元気に学校に行きました〜! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 

子どもが学校に行きたがらないって、お母さんには悩める問題です。

 

今日こそは・・・って毎日、心を砕きます。

 

そんなお母さんと、お子さんの手相鑑定をさせていただきました。

 

 

9歳の娘ちゃんが、転校を境に、学校になかなかなじめなく、不登校になりました。
 

毎日、お母さんは、「今日は行ける?行けるよ。行こうよ。行きなよ!」

 

とさわざわしまくりです。

 

このままで、この子は一体どうなるんだろう・・・

という娘ちゃんの手相はこういうのです。


 

頭脳線が、手のひらの下のほうに下がっています。

ということは、結果よりもプロセスが大事。

 

理屈よりも気持ちが大事。

 

どうしたら学校に行けるかというノウハウよりも、とにかく私の気持ちをわかってほしい系です。

 

だから、こういう子には、

 

「お母さんだって協力してるじゃん、一緒に考えようって言ってるじゃん、なんでわかんないの?」

 

などと、「こっちの気持ちもわかってほしい」では、埒が明かない。

 

それよりも、オールOKで、気持ちをただひたすら聞いてあげたほうがよいのです。

 

家では一見消極的に見えるかもしれませんが、

 

学校や外では、活発で明るいお子さんだということがわかります。

 

それはこれね。↓ ↓ ↓

 

 

生命線と頭脳戦が分かれていて、アクティブです~^^

 

学校では、楽しくやってるんじゃないかな?

「そうなんです!先生が、明るく活発なお子さんですって仰ってました!」

 

 

長い時間丁寧にお話しを聞いて頂きましてありがとうございました。

一人で考え込んだり、イライラしたりで自分の中に溜め込むばかりでいましたが、丸ごと受け止めて頂いて、気持ちが随分楽になりました。

また、今まで、学校に行っても行かなくてもいい、という考え方に触れても、学校に行って欲しいを手放せませんでしたが、 それもようやく行かなくても大丈夫と思えるようになりました。

 娘の本質を知ることができたことで信頼できるようになったのでしょう。

そして、早速!今朝は元気に学校に行きました〜❣️

本当に有り難いアドバイスの数々、走り書きのメモを大切に都度見直すように心がけたいと思っています。 ありがとうございました。

申し込みに至るまで、ぜんぜん迷いませんでした。

子供の本来持っている性格、性質からどの様な言葉がけが心に響くのかまで個別に鑑定して頂けることに大変興味を持ちました。

娘の状態を正確に説明しても全てを伝えるのは難しいですが、

手相でその子の持っているもの、性質、感じ方の傾向、才能など

(親であっても気付いていないことも含めて)を予め理解して頂いた上で、頂けるアドバイスなら、

きっと信頼できる質の高いものだろうなと思いました。


また、ひろみさんご自身もお子さんを育てられて同じような経験をされていらっしゃることも、お話しをお聞きしたいなと思うきっかけになりました。

鑑定は、その通り!という部分と、外での様子などヘェーと思う部分がありました。

いずれも、気を付けるポイントを教えて頂けて自信を持って対応出来そうです。

大いに参考にさせていただきます。 また、私も鑑定して頂いて、自分でも気づかなかったことなど教えて頂けてとても参考になりました。

プラスの面に光を当てて下さるので、とても元気になる鑑定でした。ありがとうございました。 

(9歳女の子のママ)


やっぱり、こういうのが聞けると、嬉しいです!!

そして、早速!今朝は元気に学校に行きました〜❣️




お母さんの心配を信頼に。

こんな手相の子には、こんな声かけを。

ちょとした声のかけ方や、意識を変えるだけで、お母さんも娘ちゃんも、

 

ぐんと心が軽くなりました~^^

ほんとに、よかったです!!

親子鑑定は、手相&UMIカウンセリングがおすすめです。

 

 

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています