UMIって、ほんとうの素直な自分に出会えます。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

 

UMI完全マスターコースのお申込み、いよいよラスト1名様となりました。

 

2018年、本気で自分に向き合いたい方、ぜひ頑張りましょう!!

 

なぜならば、UMIって、ほんとうの素直な自分に出会えます。

 

私って、本当は寂しかったんだ。悲しかったんだ。

 

認めて欲しかったんだ。

 

愛して欲しかったんだ。

 

 

は~~切なっ。

なんでこんなことになっちゃったんだろう?

 

 

それは、あなたのせいでもなんでもない。

相手のせいでもなんでもない。
 

ちゃんと原因があるんです。

 

ただ、ほんの勘違い。

あなたは、ほんと、悪くない。

相手も悪くない。

被害者も加害者もない世界が「UMI」です。

 

いままで何十年も積み重ねてきた「勘違い」。

 

それはやがて「ブロック」と呼ぶぐらいの、強固な思い込みになり、

 

生きづらさを引き起こします。

 

そして、「生きづらさ」を正当化するための、矛盾がいっぱいでてきます。

 

お金が欲しいのに、お金がない。

 

頑張ってるのに、成果があがらない。

 

愛されたいのに、愛されない。
 

 

もうそのブロック、いらないよね?

 

そんな勘違い、いらないよね?

 

だって、私達はしあわせになるために生まれてきたのだから!

 

 

何ひとつ自分ではできなかった赤ちゃんのころ、

 

あなたは、お母さんやお父さんに抱っこされ、その身をすべて預けていました。

 

愛されているという自信があったから、何も心配することなく、その身を預けていました。

 

あなたはいつだって愛される存在なのです。

 

そして、その愛はいつだって循環しています。

 

 

愛し、愛され、

 

ちゃんと自分を満たすこと。

ここ、ほんとに大事です!!

勘違いしている場合じゃないです。

ブロック作ってる場合じゃないです!

 

ちゃんとしあわせになりましょう!!

 

UMI7期マスターコースで、お会いできるのを楽しみにしています!