しあわせ線、ありました!!2 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

新春お年玉プレゼント 2017年のあなたのしあわせ応援します!!

続いては、こんなしあわせ線、ご紹介いたします^^
 

みえさん、「しあわせな人」って、どんな人だと思いますか?

「自分にとっての幸せが何かわかっていて、それを追求している人。

世間の基準などに当てはめない人。」


という彼女の手相は、こういうのです。



世間の基準などどこ吹く風の、頭脳線の開き具合です。

また頭脳線が、ものすごく下に向いているのは、誰が何と言おうと、好きを追求する人。

芸術家タイプ。

乗り遅れても乗るのも、うなずけます^^


 

ちあきさん、「しあわせな人」って、どんな人だと思いますか?

当たり前の日常生活や些細な事(食べる事、家族と過ごす時間、きれいな月や夕日を見れた事など)を大切にし、感謝できる人

という彼女の手相は、こういうのです。



努力の末、夢を叶える「千金紋」がありました。

当たり前に感謝することで、必ず、夢を叶える力は倍増し加速します。

がんばって~\(^o^)/

手相が将来を約束してくれてます!


どうですか?

 

あなたにも同じ線はありませんか?

 

しあわせ線は、みんな持ってます。

 

だから、本当は、しあわせは「なる」んじゃなくて、「気づく」ものだと思うんですね^^

明日に続きます・・・^^
 

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム
 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています