フェリシモ的幸せ ともにしあわせになるしあわせ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

フェリシモの新年賀詞交歓会にお誘い頂きました。

IMG_2631.jpg

 

 

 

フェリシモさんにお世話になるようになって、もう6年になります。

 

去年から始まった、手相通信講座も、おかげさまで好評で、全国にしあわせ手相占い女子が、増えている模様^^

 

 

 

 

なんか、まだ夢を見ているのではないかと思うときがあります。

 

アノ、フェリシモで、手相の本を書かせてもらえるなんて!

 

2016年は、やっぱりどえらい年でした!!

 

あらためて「有難い」を、かみしめます。

 

有るが難しいことが起るので、有難うです。

 

「有る」に気づけることはしあわせへの近道!

 

矢崎社長さんと、元NHKキャスターで朗読家の川邊暁美さん

 

IMG_2662.jpg

 

矢崎社長に、お写真いいですか?と言ったら、薄荷珈琲を手渡された(笑)

 

これ↓

 

IMG_2665.jpg

 

社長イチオシの、後味がスースーする薄荷珈琲!!

面白いでしょう~^^

 

矢崎社長のご挨拶の中に「非合理的というしあわせ」というお話が出てきました。

 

それがなくても、生きてはいけるけれど、それがあることで、幸せになれる。


そんな商品を出していきたいと仰っていました。

 

この薄荷珈琲も、そのひとつかもしれません。

 

なんで、コーヒーにハッカを入れるねん!?

 

それ絶対必要か?

 

「絶対じゃないけど、美味しいよ。これ好き^^」

 

と、笑顔で応える人がいるならば、そこに幸せはあります。

そしてフェリシモの企業理念は、「ともにしあわせになるしあわせ」

 

やっぱり素敵やあ~^^

 

こんな会社の商品を作らせてもらえるなんて!

 

 

しあわせにつながる薄荷珈琲は、こちらからお求めいただけます。

 

手相通信講座は、こちらです。

 

 

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム
 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。