KY線のお母さんの悩みは、子どもの不登校でした。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

3月分の子ども手相メール鑑定書は、2/27(火)締め切りです。

 

子どもが学校に行きたがらないと、「いいよ、行きたくなかったら別に・・・」とか言いながら、内心ザワザワしているお母さん、多いと思います。

 

なにを隠そう、私がそうでしたからー。

 

うちの子3人とも全員、そういう時期がありました。

 

3人とも、不登校になった理由は様々で、行けるようになったのも様々です。

その昔は、大声で怒鳴ったり、子どもを叩いたり、ひきずっていこうとしたり、友達に迎えに来てもらったり、「あーあーお母さんが悪いんだよね!!」といじけてみたこともありました。

 

一通りやってみました~。

だけど、そこじゃないのよねー(-_-;)

そして見つけた、子どものよいとこ探しが客観的にできる「手相」というツール。

親子で手相を見比べてみると、必ず違うところが見つかり、

 

自分にはない才能を、子どもがもっていることに、気づけるのです。



現在、UMI講師で活躍中の野田まどかちゃんと、10歳の息子ちゃんの手相を見せてもらったのは、一昨年のこと。

まどかちゃんの息子ちゃんは不登校でした。

 

さて?

おや、全然ちがう。

 


 

お母さんの方は、通称KY線と呼ばれるもので、息子くんとは違うというのがわかります。

 

ということは・・・

お母さんはテンション高めで、息子ちゃんは、それに全部ついていくには、ちと息切れしそうな感じ・・・。

でね、彼女がブログにこう書いてくれました。

「私の方が常識的で、どちらかといったら息子の方が非常識 と思っていたので(爆)、かなり意外でした(笑)」

 

なんでやねん!

 

あのね、まどかちゃんには、常識なんて言葉似合わないのよ~。

 

もっとグローバルに活躍する人なのよ~。

 

すると、彼女はこう言いました。

「ほかに何か問題が起きれば、この子のことも、問題ではなくなると思うのですが・・・」

 

ああ、なつかしいね~。

 

そんなふうに言ってた彼女も、もともと持っていた開運線を生かし、

今ではすっかりブロックを解消し、

今では立派にUMI講師として、悩める不登校ママの頼れる味方です!

 

子どもの手相は、写メを送るだけで、鑑定が可能です。


その子にあった言葉がけがわかる「子ども手相メール鑑定書」は、その子だけの子育てバイブルとしても役立てることができます。
 

読みやすくこんなふうに、7つのポイントに分けています。

 

1)お母さんの知らない外での様子がわかります両手比較診断

2)相談相手はお母さん?友達?親の出番がどこまでかがわかる運命線鑑定

3)文系脳?理系脳? 子どものやる気を引き出せる魔法のことば★頭脳線思考パターン鑑定 

4)長さでわかる!親も問われる粘り強さと決断力!頭脳線鑑定

5)子ども目線がわかったら、最適ペースでのばしてあげられる頭脳線行動パターン鑑定

6)喜怒哀楽の愛情表現で、人との関わり方がわかる感情線鑑定

7)わかりやすく親しみやすい、絵本の主人公にたとえてみました絵本de手相鑑定  


できあがった鑑定書は、PDFデータにてお送り致します。



●年齢 0歳~高校生

●鑑定方法 メール鑑定(写真による手相鑑定・PDF送付)

●鑑定料 おひとり8000円

 

お役に立てたら幸いです^^お申込みはコチラ。締め切りは2/27(火)です。

 

 

 

 

【手相&UMIカウンセリング】

手相から強み発掘、カウンセリングでブロック解消します。

【家族がわかる!家族鑑定】

お一人様 または、ご家族皆さんの手相をみます。

 

【UMIマスターコース】

次回8期の募集は5月末、開講は7月です。