”手相には、今の自分が全部出てます!” | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

「手相って、本もあるし、ネットもあるし、10分鑑定もあるよね。

話を聞いても、 単なる確認で終わっちゃって、 ふ〜〜ん。 (自分の性格やら、なんやら、わかってるしなぁ。 つまんない) って思ってました。

ところがですよ。

手相見、 誰に見てもらうかって めっちゃ大事!だったんです。」

恭子さんが、こんな素敵なこと、記事にしてくれました(^^)/

きゃ~~うれしい(^^)/

そうそう、手相で自分の性格を言い当てられて、「当たってる~♪」とうれしくはなるよね。

で?

そこからが問題!

自分のことを知ったうえで、どう生かしていけばよいのか?

特に趣味起業するんだったら、どういう風にするのが自分も楽しく、周りをハッピーにさせてあげられるのか?


その辺をね、ワクワク作戦会議しました^^


「じゃあ、私は!?」

という方は、手相鑑定をお申込みの際に、メッセージ欄に「趣味起業に興味あり」とお書き添えください。

ワクワク作戦会議しましょう^^



●9月分の子ども手相メール鑑定書は、8/27(土)締め切りです。
子ども手相メール鑑定書、お申込みはこちらです。


★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。